Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/243-40ce8778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆でやれば怖くない!?

やっぱりオンは楽しいね!!

家庭用機遊んでてちょっと浮上したので
オンラインへ。うん、やっぱり楽しいわ。

もちろん良い事ばかりではありませんが、楽しいよ。



妙なテンションのままDCPSOでまたもやチャレンジ!!

キャラ急いで作ってくるから待ってて!!

と、いう暴挙にも係わらず相手してもらいました。
さぁ~今度は何もらおうかな~

かなり遅い時間にも係わらず、C1とC2をクリア!!
ちょっとは上達したかな?
途中で回復アイテム切れて、そのまま黙って逃げてたり
うっかり皆が行れるルートを開かず先に行こうとしたのも
激しくナイショだ!!

今日も今日とてゴーですよ。多分。


その前に現実に戻って、試験勉強始めろや!!
なんて心はポイッ!と。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/243-40ce8778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

