Entries

スポンサーサイト


コメント

[C165]

CDウォークマン買うならパナソニックがいいと思われます。私のそうなんだけど、ありえないくらい持ってます…。ソニーと相性悪いみたい私。

i-podは…私のシャッフルなせいかしら。あんまり音は(音声中断)…。でも操作は楽です。取り込みや書き込みも早いしね~。手軽だし。

携帯電話はメモリーカードの容量で内容決まってしまうような感じだし、i-podより操作が面倒で時間がかかります。 しかも颯爽と壊れる!!あん時は泣いた…。

荷物が多いことを気にしないならCDウォークマンが一番かもね。音もいいし。いいの見つかるといいね。

普通にゲーム屋に足が行くのって…。すごいね(笑)

[C166]

簡易操作なら三洋が一番使いやすく、硬さや性能は松下の方が
好きです。現在使用してるウォークマンは松下。

電池の残量のせいか、はたまた乾電池入れる所が壊れ始めたか
よく切れます。叩き割ってやろうかと思うぐらいにね!!

メモカは私も泣きました。なので敬遠気味・・・

やっぱりipodか・・・ウォークマンだと容量の限界が・・・
80分は少ないです。音いいけどナ。

行った場所が某所ですから!!
  • 2007-01-13 22:24
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/241-55c3f4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりな・・・

最近CDウォークマンの調子が悪く
ちょっとヘコんでるプリさんです。

ぬあぁ~(TT)つぎどないしよう・・・

なんて、考えながらいざ電気屋へ!!
時間も遅かったせいかゆっくりみれませんでした。

な~に買うかなぁ~~。iPodでもいいんですがね
なんかややこしそう。

ってか操作メンドくさそう(本音)

メモカ系も出来れば敬遠したいし・・・
今使ってる携帯にSDカードいれて移動させてたら
1ヶ月と持たず壊れたせいか、イマイチ信用度低し。

メーカーで選ぶか。

うちMDないんで(未だにCDラジカセ)MDは
はなっから論外だし。
携帯電話音楽でもいーんですが、どうもなぁ~乗り気がしない。

ん~~って考えながら歩いてたら、やっぱり体は正直ダネ★(笑)


普通にゲーム屋へ足を運んでました。


そんでもって、買っちゃうし・・・
何やってんだよ@自分orz

買ったものはいわずもがな、なので触れないであげて?


あ、次のプレーヤーうんぬんより自分の落したい曲ってば
コピコンかかってんだった・・・・


駄目じゃん!!バカァ~~~!!!
スポンサーサイト

コメント

[C165]

CDウォークマン買うならパナソニックがいいと思われます。私のそうなんだけど、ありえないくらい持ってます…。ソニーと相性悪いみたい私。

i-podは…私のシャッフルなせいかしら。あんまり音は(音声中断)…。でも操作は楽です。取り込みや書き込みも早いしね~。手軽だし。

携帯電話はメモリーカードの容量で内容決まってしまうような感じだし、i-podより操作が面倒で時間がかかります。 しかも颯爽と壊れる!!あん時は泣いた…。

荷物が多いことを気にしないならCDウォークマンが一番かもね。音もいいし。いいの見つかるといいね。

普通にゲーム屋に足が行くのって…。すごいね(笑)

[C166]

簡易操作なら三洋が一番使いやすく、硬さや性能は松下の方が
好きです。現在使用してるウォークマンは松下。

電池の残量のせいか、はたまた乾電池入れる所が壊れ始めたか
よく切れます。叩き割ってやろうかと思うぐらいにね!!

メモカは私も泣きました。なので敬遠気味・・・

やっぱりipodか・・・ウォークマンだと容量の限界が・・・
80分は少ないです。音いいけどナ。

行った場所が某所ですから!!
  • 2007-01-13 22:24
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/241-55c3f4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

