Entries



コメント

[C163]

北北西の方向が良いかと・・・(逃亡
  • 2007-01-12 01:26
  • すず
  • URL
  • 編集

[C164]

今年の恵方だから?(ニヤリ)
  • 2007-01-12 23:05
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C167]

言えるよぉ。行ったことないのは、沖縄だけなんだぁ。

私は西に行きたいな!
  • 2007-01-16 02:33
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C168]

Σ( ̄□ ̄;)すげぇ!!

色んな意味ですげぇ~!!なんてったって和歌山県はずっと
石川県がある所だと思ってたぐらいだからね!(エッヘン!!)

後は沖縄かぁ~。首里城行きたいなぁ~
海はどうでもいいです・・・・(メーンの意味なし!?)
  • 2007-01-16 23:11
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/240-abd2f039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自慢できる事ではない

全都道府県を言えますか?


ちなみに私は言えません(エッヘン!)

昨日、友人とご飯を食べていた時にプチ旅行へ行こう!と
そんな話で盛り上がってたと時に

当然、ドコに行くか?って話になりますよね。
その時に、覚えてる都道府県を並べてみたけれども
どうも2人して、話が噛み合わない様子。

で、地理の話になって空で簡易日本地図を描いてみても
サッパリ・・・・

都道府県を諦めて物産の話になっても、これまた繋がらない模様

さぁ~この2人は大丈夫か!?

なにせ行き当たりばったりな旅行が大好き。
観光名所は辿り着けたらラッキーv
チェックインしたらお風呂又はご飯の時間までまったり昼寝。

何の為に旅行してんだ?な人達ですから!!

まぁ、一番の問題はですね、東か西か。
行き先すら決まってないって事でしょうかね。

コメント

[C163]

北北西の方向が良いかと・・・(逃亡
  • 2007-01-12 01:26
  • すず
  • URL
  • 編集

[C164]

今年の恵方だから?(ニヤリ)
  • 2007-01-12 23:05
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C167]

言えるよぉ。行ったことないのは、沖縄だけなんだぁ。

私は西に行きたいな!
  • 2007-01-16 02:33
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C168]

Σ( ̄□ ̄;)すげぇ!!

色んな意味ですげぇ~!!なんてったって和歌山県はずっと
石川県がある所だと思ってたぐらいだからね!(エッヘン!!)

後は沖縄かぁ~。首里城行きたいなぁ~
海はどうでもいいです・・・・(メーンの意味なし!?)
  • 2007-01-16 23:11
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/240-abd2f039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

