Entries

スポンサーサイト


コメント

[C161]

サッカーは、あまり見ないなぁ・・・。
箱根駅伝は、旦那と姫は、なんだよこの親子!っていうぐらい、二人で真剣に見てたよぉ。
私はバーゲンにお出かけしちゃったけどねぇ^^;

高校野球の不祥事は、最近流行り?
何事も、こっそりいかなくなったということでしょう!!

で、腰痛は大丈夫なの??
  • 2007-01-09 01:39
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C162]

いらっしゃいまし~。
駅伝の時は私も遊びに行ってたか寝てた。でした(^^;)
テレビつけてると知らず知らずにみちゃうんだよね~

変なバラエティよりいいからね!!

腰痛はお風呂上がったら毎日シップ貼ってます。
痛かったりそうでなかったり・・・(--;)
  • 2007-01-09 23:16
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/238-e7aa45e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビスポーツ観戦

本日で連休も終わり!
休みってアッっというまですわ。ホント早いわ~。


本日は高校セッカーの決勝戦。
暖かい布団にのっそりと別れを告げて後半戦から観戦。
そこまで寝てたのか?ってツッコミはなしの方向で

両高校とも初出場。
どっちが勝ってもおかしくない試合でした。

いや~、決勝戦って楽しいね!!

ただ、観戦しながら食べた、七草粥とホットココアの組み合わせは
頂けなかった模様。腹痛かったデス。
皆も気をつけろ!!

机をバシバシ叩きながら親子で観戦。こゆ時なんだかんだで
ソックリだと思う。嫌ダワァ~(-_-;)

今年は箱根駅伝も観なかったしな~。
スポーツ観戦ってなにが面白いんだ?ってフと思うけども
観始めたら観始めたで、面白くなるから不思議だ。

なので民放さんよ。もっと試合を見せておくれ。
年末年始の再放送はいいからさ。

さ、次は春の高校野球かな?
どれもそうだけども
不祥事がこれ以上無い事をいちファンとしては祈るよ
スポンサーサイト

コメント

[C161]

サッカーは、あまり見ないなぁ・・・。
箱根駅伝は、旦那と姫は、なんだよこの親子!っていうぐらい、二人で真剣に見てたよぉ。
私はバーゲンにお出かけしちゃったけどねぇ^^;

高校野球の不祥事は、最近流行り?
何事も、こっそりいかなくなったということでしょう!!

で、腰痛は大丈夫なの??
  • 2007-01-09 01:39
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C162]

いらっしゃいまし~。
駅伝の時は私も遊びに行ってたか寝てた。でした(^^;)
テレビつけてると知らず知らずにみちゃうんだよね~

変なバラエティよりいいからね!!

腰痛はお風呂上がったら毎日シップ貼ってます。
痛かったりそうでなかったり・・・(--;)
  • 2007-01-09 23:16
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/238-e7aa45e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

