Entries



コメント

[C157]

ありゃりゃ(>_<)
正月早々痛かったねぇ。

私も仕事初めだったよぉ。電車空いてて快適♪
でも、仕事は忙しかった(>_<)

今年もヨロシク!今度飲みに行こうねぇ~~(~o~)
  • 2007-01-05 03:15
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C158]

仕事お疲れ様(^^♪私も4日から仕事初めだったよ。
そして今日は有給です。4連休キャッホウ!!(笑)

仕事初めから微妙なスタートでご愁傷様です。でもさ、自転車置き場に預けていてパンクなんてあるんだね…。
てか空気入れて帰ろうとするその気持ちに乾杯!?(爆)
早く直してね。

[C159]

出張修理に行きましょうか?w
  • 2007-01-06 10:39
  • すず
  • URL
  • 編集

[C160]

ゆうみ様>
こちらこそヨロシク~~。いやホント参りました(><)
しかもタイヤ交換ってオチでした・・・orz
ホント飲みにいこうね~~。あわせまっせ~v

高崎しん様>
自転車置き場でパクられる事もあるからね~
ナイ!とはいいきれませんよ。
あの距離を歩いて帰ったら2時間・・・バスもな
時間かかるし。ほんとビミョウ。

すず様>
うん、1コールでササッと鮮やかに現れてその神の手で
直してくださいませ~(笑)
タイヤ交換ってオチでした。グフッ
  • 2007-01-06 22:34
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/236-e369c174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のっけから・・・


ム・カ・ツ・クざます~~!!



誰だよっ!!人のチャリをパンクさせたヤツはっ!!
出てきやがれ!!ホント、ムカツク。

本日より仕事始め。まだ電車は空いてます。
あ~、空いてる電車っていいわぁ~~。


チャリのパンクに気がついたのは帰りの事。
駐輪場で、なんとな~く嫌な予感がして後輪を触ってみたら
あら、ヤダ!!パンクだよっ。

行きはそんな事なかったから昼間か・・・
あ”~~どうしてくれよう!!

ウチ田舎だからバスはなかなかこねぇし、時間かかるし・・・
チャリとバスの乗ってる時間が一緒ってのも、どうかと(^^;)

まだ仕事始めの為か自転車屋さんも閉まる時間早いし・・・
駐輪場に置いていくのもなぁ・・・
幸い(?)にも空気入れがあったので、最大に入れて行けるとこまで!!
頑張ってみたけども10分ぐらいしか持ちませんでした。
タイヤ傷むけど、しょうがない。ガコガコいいながら帰ってきました。
ホント、ムカツク。

自分で直せるスキルがないからコレもまたなぁ~。

あぁ、正月から微妙なスタートだわっ!!

コメント

[C157]

ありゃりゃ(>_<)
正月早々痛かったねぇ。

私も仕事初めだったよぉ。電車空いてて快適♪
でも、仕事は忙しかった(>_<)

今年もヨロシク!今度飲みに行こうねぇ~~(~o~)
  • 2007-01-05 03:15
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C158]

仕事お疲れ様(^^♪私も4日から仕事初めだったよ。
そして今日は有給です。4連休キャッホウ!!(笑)

仕事初めから微妙なスタートでご愁傷様です。でもさ、自転車置き場に預けていてパンクなんてあるんだね…。
てか空気入れて帰ろうとするその気持ちに乾杯!?(爆)
早く直してね。

[C159]

出張修理に行きましょうか?w
  • 2007-01-06 10:39
  • すず
  • URL
  • 編集

[C160]

ゆうみ様>
こちらこそヨロシク~~。いやホント参りました(><)
しかもタイヤ交換ってオチでした・・・orz
ホント飲みにいこうね~~。あわせまっせ~v

高崎しん様>
自転車置き場でパクられる事もあるからね~
ナイ!とはいいきれませんよ。
あの距離を歩いて帰ったら2時間・・・バスもな
時間かかるし。ほんとビミョウ。

すず様>
うん、1コールでササッと鮮やかに現れてその神の手で
直してくださいませ~(笑)
タイヤ交換ってオチでした。グフッ
  • 2007-01-06 22:34
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/236-e369c174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

