Entries



コメント

[C155] なんだっけ?ボクだっけ?

ボクなにを勧めたっけ?ICOしか覚えてない・・というか「某U君」ってボクなのか?うーん?うーん?あ、そうだ「今年もよろしくね」うんっ解決、解決。(なにが?
  • 2007-01-02 23:37
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C156]

いらっしゃ~い。こちらこそヨロシクね!

某U君はもちろんですとも。1人しか該当しない?

ICOはまだ買ってないけど、ファミ探をやろうかと思って・・・
何年越し~にならないようにしないとね。

つうわけで、うさぎんも乙女いってみよう!(待て
  • 2007-01-04 00:01
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/234-4181686a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予定は未定

本日、気がついたら朝6時になってました。
オカシイワ~。なんでそんな時間になったんだろ?
オンしてないのに・・・・


正月だ~!!休みだ~~!!ゲームをするぞ~!!
って、意気込んでたのはいいのですが・・・


全然ゲームができやしねぇ


おかしい・・・時間はたっぷりあるんだよな?
家では何もしないから時間あるんだよな?

なのになんでゲームしてないんだ??

折角、某U君オススメのゲームをやろう!と思ってたのに
オカシイ・・・あのソフト、このソフトをクリアして
積ゲーをいくらか解消して~。
また買ってきて~って思ってたのに(また買うのかよ!!)

まぁ、予定は未定だ。気にするな。俺。

忙しいほど逃避したくなるだけさ。きっとそうだ!

さ、明日は買い物にいこ~っと。

コメント

[C155] なんだっけ?ボクだっけ?

ボクなにを勧めたっけ?ICOしか覚えてない・・というか「某U君」ってボクなのか?うーん?うーん?あ、そうだ「今年もよろしくね」うんっ解決、解決。(なにが?
  • 2007-01-02 23:37
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C156]

いらっしゃ~い。こちらこそヨロシクね!

某U君はもちろんですとも。1人しか該当しない?

ICOはまだ買ってないけど、ファミ探をやろうかと思って・・・
何年越し~にならないようにしないとね。

つうわけで、うさぎんも乙女いってみよう!(待て
  • 2007-01-04 00:01
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/234-4181686a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

