Entries



コメント

[C152]

本日はありがとねん。無事に帰れて何よりです。
私は早速勉強しているよ。
…いや、スリップノットのHPも見てしまったりしてるけど(笑)

パワーポイントも調べてみたけど、あれはネズミの資格じゃないみたい。
ソフトはまだ調べてないです。2007年版が出ていたくらいしか…。
地味に調べて行きますよ。

迷惑かけますけど、今年もよろしくねん。

[C153]

コチラこそ今年もよろしく!

勉強頑張ってね!と言っとくよ。うん。



  • 2007-01-02 22:07
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C154]

勉強頑張ってね!と言っとくよ。うん。

ってこれ、どうよ~…(泣)なんて気のない応援なんだよ。
いや、マジでやってますから。来月に試験受けてくるよ。どこでもやっているから助かりますわ。実際。

結構真面目よ??

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/233-db566517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もブログ共々よろしくお願いします。

今、リアルタイムで筋肉番付みてたんですけど


Σ(°Д°;)すげぇ~~!! 


見てるだけで鳥肌が立つ・・・
流石、超一流のアスリート達。

かっけぇ~~。

でも、アレだ。腕にタトゥー入ってるのが気になる。
入れなきゃ如何のか?

昨日はダイナマイトと紅白と笑ってはいけないシリーズを
カチャカチャとみてましたけども。
ダイナマイトはダイナマイトで面白いんですが
如何せん、入場が長い!!

アレってどうにかなりませんかね?
試合時間より入場の方が長いんですが・・・
どの格闘技もそうなの?今回初めてまともに見たヤツが
いうのも何ですが・・・鼓舞するのはわかるんですけどね。

まぁ、そうでもしないといけないのは大人の事情でわかるんですが
ついつい試合だけみたいから番組変えちゃう・・・

ビデオとってまで見たいとは思わないので、う~んって感じ。

でも、自分にない(出来ない)ものには強く憧れますよ。ホント。

コメント

[C152]

本日はありがとねん。無事に帰れて何よりです。
私は早速勉強しているよ。
…いや、スリップノットのHPも見てしまったりしてるけど(笑)

パワーポイントも調べてみたけど、あれはネズミの資格じゃないみたい。
ソフトはまだ調べてないです。2007年版が出ていたくらいしか…。
地味に調べて行きますよ。

迷惑かけますけど、今年もよろしくねん。

[C153]

コチラこそ今年もよろしく!

勉強頑張ってね!と言っとくよ。うん。



  • 2007-01-02 22:07
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C154]

勉強頑張ってね!と言っとくよ。うん。

ってこれ、どうよ~…(泣)なんて気のない応援なんだよ。
いや、マジでやってますから。来月に試験受けてくるよ。どこでもやっているから助かりますわ。実際。

結構真面目よ??

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/233-db566517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

