Entries

スポンサーサイト


コメント

[C150]

 掃除しろよ(笑)毎年のことですけど、高崎さんは気合入れちゃうのよね。
何というかはじめると止まらないだけなんだけど、すっきりするよ~。
 私も漫画売って来た。売っても増えるよな!!そして私もCDは絶対売らない…。もう部屋に入れるところないよ。ケースを捨てようかと考え中。

 明日は何しようかなって掃除をしようよ!(笑)

[C151]

気合を入れてる時間が夜中の為かどうもね・・・

まぁ、寒さに耐えながら何とかするよ。
南向きの部屋なのに極寒ってオカシクナイ??

CDも増えつつあるけどゲームもな!
永遠にへらなそうなゲームさん・・・

掃除は「もどき」ですませた!やりゃぁいいんだ、やりゃぁ
  • 2006-12-31 18:06
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/231-f3eba1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晦日

本日、つごもり~。

大掃除はおわりましたか?

今年も見なかった事にしようとしている
プリさんです。

活動が夜中の為にどうしてもやる気がなく~~
って、いいわけしておきます。

ホコリぐらいは払うかな・・・・

あ~、妖精さんいないかなぁ~(遠い目)

マンガ本をちょこっと整理。50冊ほど売ってきました。
持ってる物が古いせいか、あんまり換金できなかった。
まぁ、本が無くなっただけでも良し!です。

そしてまた増えるんだ・・・

ゲームはなかなか売ることはしないのですがね。

さてさて、明日は何しようかな~
スポンサーサイト

コメント

[C150]

 掃除しろよ(笑)毎年のことですけど、高崎さんは気合入れちゃうのよね。
何というかはじめると止まらないだけなんだけど、すっきりするよ~。
 私も漫画売って来た。売っても増えるよな!!そして私もCDは絶対売らない…。もう部屋に入れるところないよ。ケースを捨てようかと考え中。

 明日は何しようかなって掃除をしようよ!(笑)

[C151]

気合を入れてる時間が夜中の為かどうもね・・・

まぁ、寒さに耐えながら何とかするよ。
南向きの部屋なのに極寒ってオカシクナイ??

CDも増えつつあるけどゲームもな!
永遠にへらなそうなゲームさん・・・

掃除は「もどき」ですませた!やりゃぁいいんだ、やりゃぁ
  • 2006-12-31 18:06
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/231-f3eba1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

