Entries

スポンサーサイト


コメント

[C148]

金髪の侍なんて世の中にたくさんいるじゃないですか!
某格闘ゲームの忍者とか!!(笑)

足がつるってのは、心臓になんかあるとかどうとか聞いた気が…。
あなたはいつもどこか悪いのね…おだいじに。

んで、正月はよろしくです。気合入れちゃうよ!

[C149]

某格ゲーの忍者は犬が強いんだよ!
あんなの忍者じゃないよ(笑)

心臓か・・・心肥大にでもなったんかね?
腰も痛いしさ。

来年の占いに腰痛注意って書いてあったよ
なんだかなぁ~
  • 2006-12-30 22:00
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/230-347d5675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エースはほとんど見た記憶なし

最近、足が攣ってしょうがない今日この頃・・・
今も攣った。いってぇ~~(TT)



アーケードの続編
「戦国ブレード」 (SS アトラス・彩京)


横シューティングゲームです。
略して横シュー。


アーケードの続編っていうちょっと珍しい?出し方
アーケードは「彩京」って会社がだしました。
大人の事情はよくわからないので、ツッコミはナシでよろ~。

アーケードは「戦国エース」って名前で出てます。
今もある所にはあると思う。最近ゲーセンいってないからよくわからん。


んでもってゲームは・・・

戦国って名前が付くので舞台は戦国時代。
なんかも~。お約束?キャラがいっぱい。

巫女に隠密に僧侶に発明家に・・・・果ては魔法使いまで
サムライ(名前はアイン)が金髪でマッチョなのはいかがだろうか・・・?

一応、お姫様を救出するってストーリーなんですがね。
そんな話だったっけ?ってぐらい忘れてる。

会話が面白くって忘れるんだよ!
全員声がついてます。いや~。ベテラン多し。
サムライの声が、な。若本さん!!声聴いただけでわかっちゃうよ(^^)b

ミョ~に気の抜けた声とか、ステージの合間合間に喋りが入るんだけども
可笑しいから!

2P協力プレイでの会話もオススメ。ギャグだギャグ!!
ドタバタコメディでもいいや。

ギャグとコメディの違いって?

途中でステージ分岐が出てきます。それによってもEDが変わります。

ま~、後の聴き所はお殿様の声がキャラデザの人ってトコかな?
ちゃんとクレジット名前も乗ってます。
持ってる人は確認するべし!(なんつて)
スポンサーサイト

コメント

[C148]

金髪の侍なんて世の中にたくさんいるじゃないですか!
某格闘ゲームの忍者とか!!(笑)

足がつるってのは、心臓になんかあるとかどうとか聞いた気が…。
あなたはいつもどこか悪いのね…おだいじに。

んで、正月はよろしくです。気合入れちゃうよ!

[C149]

某格ゲーの忍者は犬が強いんだよ!
あんなの忍者じゃないよ(笑)

心臓か・・・心肥大にでもなったんかね?
腰も痛いしさ。

来年の占いに腰痛注意って書いてあったよ
なんだかなぁ~
  • 2006-12-30 22:00
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/230-347d5675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

