Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/23-d23f888f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっはっは

本日は前ふりなしで。

先日、ネットをフラフラとしてたらこんなものをみちけました。

脳細胞死滅度チェッカー
(すいません、リンクしてないです。)


面白そうなので、さっそくプレイ!
20問ぐらいの簡単な質問に答えていくだけです。

んで、結果↓


あなたの死滅率62%です。


・・・・・・・・しくしくしくしくしくしくしく


いつからこんなに考えなくなっちゃったんだろ><
思い当たるフシが多すぎて困る・・・うぅ・・・
んで、いつも遊んで下さっている方の所へ貼り付けて
周りの反応を待つこと約2日。うぅ・・みんな

死滅度低っ!!

ヅガーン・・・やばいじゃん!私!!
某K氏よか高いよっ(失礼)

やっぱアレか、今流行りの「そろばん」でもやるか!?
ん~でも やっても変わらない様な気がしなくもないのは内緒だ

DSの脳トレも、くやしい結果に終わったしな。
まぁこれは他にいた友人の中では一番若かった(持ち主除く)から
良しとしよう。(最高80歳叩き出した友人よかましだろう)

うぅ、本気でゲーム脳な自分に乾杯だ!!!

ビバ!俺!素敵!俺!
あはははははははははははは・・・・・(泣きながら去る)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/23-d23f888f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

