Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/228-1ca55a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セガサターン、シロ!!

メリークリスマス!!

特に予定はなし!な1日
チキンもケーキも喰ったし。もうどうでもいい。

日長PCをいじって日記の整理をしてた本日。
さみしい子・・・


せがサンタ
「せがた三四郎 真剣遊戯」 (SS セガ)

CMでおなじみの「せがた三四郎」のゲームです。
ジャンル的にその他?ミニゲーム満載のバラエティ

実写取り込みなゲーム。
ちなみに「せがた三四郎」を演じているのは、俳優の「藤岡弘、」さん

せがたを操作して修行を行い、見事クリアすると
今までのCMムービーがみれます。
1回クリアすると何度でもCMムービーはみれます。

操作は結構シビア。ちょ・・・!!まってよ~~な感じ。

スケート、神経衰弱、瓦割り、炎の中を疾走したり・・・等々

一応EDもあります。いままでもCMムービーを編集して流れてる。
ちゃんとせがた用の歌もあり。
セガカラに湯川専務と一緒に入ってます。
せがたの方は他でも入ってたかな?未確認だけども・・・

CMは新作が出るたびに見かけたなぁ~。20種ぐらい?
その年のゲームショウにも出演して、セガブースはかなり盛り上がったみたい。

せがたの最後はヒデェ・・・・と思ったけども
(真剣遊戯が最後のせがた三四郎CM)

また、新たなヒーローが誕生するのを期待してるよ!!
今度は長く続くヒーローをね!!(笑)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/228-1ca55a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

