Entries



コメント

[C144]

そんな、寝ている場合て゜は、ないでしょ!
なんとかしよう・・・なんとか^^;
  • 2006-12-24 14:30
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C145]

えへへへ・・・(^^;)

でも最近5~7時間ぐらいすると自然に目が覚めちゃうんだよね
勿体無い・・・
  • 2006-12-24 22:26
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C146]

相変わらずだなあ…(^_^.)惰眠かよ!!
気合を入れろよ!!まったくもー!!

腰が痛いのは惰眠のせいじゃねえのか!?
あんまり痛かったらちゃんとお医者に行っておいでね。
まあ、おじいちゃんと一緒にリハビリされて終わりなんだけどさ~。
おだいじに☆

[C147]

寝るの大好きなもので・・・

なんか突然痛くなったんだよね~
やっぱり曲げる動作がちと痛い。
入院だけはしたくないから気をつけるよ
  • 2006-12-25 23:27
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/227-1c27d99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

惰眠

微妙に腰が痛い今日この頃。

「曲げる」という動作が辛いです。
それ以外は問題なし。何なのかしら・・・・


某U君の多大なるご協力のおかげで
無事に終わりました。 ありがとうございました。


何が?ってツッコミはなしの方向で。


特にコレといった事は本日なし!!

夕方まで惰眠をむさぼってました。
いや~久々だわぁ・・・

世間ではピンク色に染まってると思いますが
明日も惰眠をむさぼりたいと思います。

コメント

[C144]

そんな、寝ている場合て゜は、ないでしょ!
なんとかしよう・・・なんとか^^;
  • 2006-12-24 14:30
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C145]

えへへへ・・・(^^;)

でも最近5~7時間ぐらいすると自然に目が覚めちゃうんだよね
勿体無い・・・
  • 2006-12-24 22:26
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C146]

相変わらずだなあ…(^_^.)惰眠かよ!!
気合を入れろよ!!まったくもー!!

腰が痛いのは惰眠のせいじゃねえのか!?
あんまり痛かったらちゃんとお医者に行っておいでね。
まあ、おじいちゃんと一緒にリハビリされて終わりなんだけどさ~。
おだいじに☆

[C147]

寝るの大好きなもので・・・

なんか突然痛くなったんだよね~
やっぱり曲げる動作がちと痛い。
入院だけはしたくないから気をつけるよ
  • 2006-12-25 23:27
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/227-1c27d99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

