Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/226-8e4bcc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遠近法?

ボクシングネタ?つうかゲーム。


「マイクタイソン・パンチアウト!!」 (FC 任天堂)


タイトルまんまな、ゲームです。ボクシングゲーム。

主人公のもとにマイクタイソンから招待状が届いたとのこと

つか、実際このゲームやったことアリマセン。

家で画面だけみてた。持ってたっけ?の疑問に確認したらどうやら
借りてた模様。

敵・・・つうか相手側がやたらめったらデカイ!!

どんな遠近法だよ?ってぐらいにデカイ。

まぁ、操作はどれがパンチでフックでアッパーかは
それこそ体で覚えろ!と。

今探すとなると取説あるほうが難しいからね。

ゲージ制でなくなったら勝ち。途中KOとかもあったはず。

やっぱりボクシングみてて思い出したネタ。
頭ン中はそんなんばっかだ!(`△´)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/226-8e4bcc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

