Entries

スポンサーサイト


コメント

[C141]

あ…私も見てたよ~。
あれは凄かったね。
いや、でも生命の神秘ですよ。私は感動したけどね。
よく出来てるよな、最近のCGは。

[C142]

高崎しん様>
いらしょい。でもさー、飯くいながら見る内容じゃないよ。
リアルすぎて逆に気持ち悪いって。
腹ん中であんなん起きてるなんて考えたくな~い!(苦笑)
  • 2006-12-19 23:12
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C143]

現実を見るんだ!!
夢ばっかり見やがって~(笑)
そんな夢見るお年頃じゃないのよ~(苦笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/223-24d5bea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアルすぎるのもどうよ?

飯食ってる時に観る番組ではない。

たまたま飯食ってる時に掛かってた番組は
某世界番組なんですが・・・

最近のCGは目まぐるしいくらいに進歩してます

が!!

リアルすぎるのもどうよ?

妊婦の腹の中で子供はどう育つって内容だったんですけどね

そんでもって、本日の夕食はしょうが焼き。

肉食いながら観る内容じゃねぇ!!

遠まわしに家人に変えて?ってお願いしてみたけども
笑われて終わりました。

昔は見れなかったクセに~~。


あ、ご飯はちゃんと完食いたしましたのでご安心を
スポンサーサイト

コメント

[C141]

あ…私も見てたよ~。
あれは凄かったね。
いや、でも生命の神秘ですよ。私は感動したけどね。
よく出来てるよな、最近のCGは。

[C142]

高崎しん様>
いらしょい。でもさー、飯くいながら見る内容じゃないよ。
リアルすぎて逆に気持ち悪いって。
腹ん中であんなん起きてるなんて考えたくな~い!(苦笑)
  • 2006-12-19 23:12
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C143]

現実を見るんだ!!
夢ばっかり見やがって~(笑)
そんな夢見るお年頃じゃないのよ~(苦笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/223-24d5bea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

