Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/222-7d5c44ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これぞゲーム日誌

今日は1日ゲーム三昧。
まぁ、いつもの事だ。気にするな。


家人とゲーム対戦?つうか協力。
まずは、太鼓の達人7代目(PS2)のいきなり鬼モードから


・・・・家人がに見えた一瞬。

あの~・・・(7代目の)鬼モード初めてやるんですけど・・・・
星3つでギブ・・・で・き・る・か・っ!!

お次~ときメモ2対戦ぱずるだま(PS)←ヒロイン光(苗字忘れた)

大連鎖ができるモード(ロボ作モード)を選んでレッツらゴウ!!

・・・総合で負けたorz

くやしいザマス~~!!

次!! XI(PS)のウォーズモード
デカイ数字を制するのは俺だっ!!
ってな勢いでしばし燃える。

ラスト! ネクストキング(PS)
これ、1年通して遊ぶとめちゃめちゃ長いので1ヶ月モード。
時期国王決めるってんで、主人公(プレイヤー)は王子です。
名前を考える時に家人が一言

「ハンカチ」

・・・・OK!俺はやるゼ!!

ゲームはそのうちくわしく書くとして、すごろくゲームです。

あ~~。これも総合で負けたよ・・・

うー燃え尽きた~~(><;)

そんなこんなな1日。さぁ、夜はPSOだね!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/222-7d5c44ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

