Entries

スポンサーサイト


コメント

[C134]

引きこもって「太鼓の達人」だったのねぇ。
でも、楽しそうだけど(*^_^*)
我が家の姫は、「たまごっちリゾート」なる、TVに繋いで遊ぶゲームに夢中よぉ。
そして、スタッドレスタイヤを買いに行ったら、お目当てのお店がいつの間にか二輪やさんに変身していて、あまりにも道が混んでいたので、買わずに帰ってきたのでした(T_T)
  • 2006-12-17 01:27
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C135]

紅ってヨシキが叩くあの紅!?
すごいもん入ってるね~。あれは人間業じゃねえ…。叩けたらすごいと思います。
最近は復活ブームなのか、筋少も復活です。オーケン万歳。

今更私と飲んでも仕方ないのか…(涙)
まあ、年末はよろしくね。もうほんと、鬼のように祈るよ!!(笑)

[C136]

ゆうみ様>
たまごっちの勢いは衰えませんね~(^^;)
次は学生だっけ?ゼヒともオヤジっちを育ててね(待)

スキーに行くにはタイヤは必須だもんね・・・
皆考える事同じだったのかな?

高崎しん様>
そう!あの紅。流石に短くアレンジしてあるけね(^^;)

飲みにいくのはいーとしても、ペース考えて飲んでくれ
私はゆっくりのみたいんだよ。って事で。(笑)
  • 2006-12-17 22:58
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C138]

大丈夫よ!!もう昔の私じゃない!!
朝まで飲めますから!!(笑)
いや、最近はそんなに飲めないから~。おとなしくなったよ^^;
時間が出来たら飲みに行こうね。

[C139]

高崎しん様>
年末飲むんだろ?日記がのんべぇになってるよ(^^;)
まぁ~たまには一緒にのみましょうな。
潰れたら見捨てるぅ~(笑)
  • 2006-12-18 23:56
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/221-2ffec122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドンダーランド

本日は曇り!!例によって引きこもり~~


「太鼓の達人 ドカッ!と大盛り七代目」 
            (PS2 バンダイナムコゲームス)


太鼓の達人の最新版を遊んで思ったが・・・
今回、特にコレ!って思った曲はなかった・・・orz

まぁ、マッピーメドレーとかクラシックとかキャキャvと
いくつか嬉しいものはあったけどさ。

あ、たまごっちの曲もあったよ。
なんであるのかは、大人の事情だからね!!(笑)

でもさ、コレ叩いてて一番驚いたのはコノ曲


(くれない)


Σ(°Д°;)

はぁ!??

なんで、今更この曲・・・・選曲が謎なんですけど
今人気のバンドの曲ではなくて、そうきたか!!

いや、紅。好きなんで嬉しいんですけどね
叩いてるとちゃんと聴けないんだよ~~

鬼モードは鬼過ぎて(連打が多い)追いつけません(><;)
で・き・る・か・っ・!!


このシリーズ出してていっつも思うこと。

太鼓の達人inゲームミュージック
とか、出してくれないかな・・・・喜び勇んで買いに行くよ!!
普段予約しない予約とかも考えちゃうよ!!どうかな??
(ありえません)
スポンサーサイト

コメント

[C134]

引きこもって「太鼓の達人」だったのねぇ。
でも、楽しそうだけど(*^_^*)
我が家の姫は、「たまごっちリゾート」なる、TVに繋いで遊ぶゲームに夢中よぉ。
そして、スタッドレスタイヤを買いに行ったら、お目当てのお店がいつの間にか二輪やさんに変身していて、あまりにも道が混んでいたので、買わずに帰ってきたのでした(T_T)
  • 2006-12-17 01:27
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C135]

紅ってヨシキが叩くあの紅!?
すごいもん入ってるね~。あれは人間業じゃねえ…。叩けたらすごいと思います。
最近は復活ブームなのか、筋少も復活です。オーケン万歳。

今更私と飲んでも仕方ないのか…(涙)
まあ、年末はよろしくね。もうほんと、鬼のように祈るよ!!(笑)

[C136]

ゆうみ様>
たまごっちの勢いは衰えませんね~(^^;)
次は学生だっけ?ゼヒともオヤジっちを育ててね(待)

スキーに行くにはタイヤは必須だもんね・・・
皆考える事同じだったのかな?

高崎しん様>
そう!あの紅。流石に短くアレンジしてあるけね(^^;)

飲みにいくのはいーとしても、ペース考えて飲んでくれ
私はゆっくりのみたいんだよ。って事で。(笑)
  • 2006-12-17 22:58
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C138]

大丈夫よ!!もう昔の私じゃない!!
朝まで飲めますから!!(笑)
いや、最近はそんなに飲めないから~。おとなしくなったよ^^;
時間が出来たら飲みに行こうね。

[C139]

高崎しん様>
年末飲むんだろ?日記がのんべぇになってるよ(^^;)
まぁ~たまには一緒にのみましょうな。
潰れたら見捨てるぅ~(笑)
  • 2006-12-18 23:56
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/221-2ffec122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

