Entries

スポンサーサイト


コメント

[C131]

まずい!!まずい傾向ですよ姉さん!!
リアルイベントに興味を持とうぜ!!…いや、マジまずいですよ。

パーティー開けとかはいいません。でも興味を持ってくれ。
何なら私と飲めばいい!!

せっかくこの世に生きているんですから!

説教してしまった(笑)

[C132]

リアルでのイベントにまったく興味がない私・・・・・
どうせ23日24日の連休は引き篭もってるか、おやじと釣りだろうしね
つい最近になってアルコールのアレルギーが分かったすずっちでした、

  • 2006-12-16 14:18
  • すず@仕事中
  • URL
  • 編集

[C133]

高崎しん様>
だって、どこも込んでるし、カップル歩くのに邪魔だし
(チンタラ歩き過ぎ。)なにより君と呑んでもな~~(笑)

まぁ、誰も遊ぶ人がいなかったら相手してよ。

すず様>

お!すずさんの釣り話久々ですね~。釣ったらから揚げのして
我が家に下さい。その日のおかずにしますので(笑)

一昨日眼科にいったらコンタクトちょっと禁止令が・・・
アレルギーってホント嫌ですな。

  • 2006-12-16 22:40
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/220-13908360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジンゴーベー♪ジンゴーベー♪

クリスマスなんてイベント?があったなぁ~


昨日も同じくDCPSOへ

わぁ~い、誰もいなかった(笑)
ちょっと経ったら人がみえたのであいさつメール

冒険しようと街へいったら、どっかで聞き覚えのある曲が・・・


あーークリスマスかぁ~~!!


もう2度と聴けないクリスマス曲だよっ!
変わってたよ!あ”~~クリスマス~~


クリスマスはクルシミマス??


なんて、ワケのわかんないギャグまで飛ばしてみたり。
頑張れ>俺


年々、リアルでのイベントはどうでも良くなっていく・・・・
スポンサーサイト

コメント

[C131]

まずい!!まずい傾向ですよ姉さん!!
リアルイベントに興味を持とうぜ!!…いや、マジまずいですよ。

パーティー開けとかはいいません。でも興味を持ってくれ。
何なら私と飲めばいい!!

せっかくこの世に生きているんですから!

説教してしまった(笑)

[C132]

リアルでのイベントにまったく興味がない私・・・・・
どうせ23日24日の連休は引き篭もってるか、おやじと釣りだろうしね
つい最近になってアルコールのアレルギーが分かったすずっちでした、

  • 2006-12-16 14:18
  • すず@仕事中
  • URL
  • 編集

[C133]

高崎しん様>
だって、どこも込んでるし、カップル歩くのに邪魔だし
(チンタラ歩き過ぎ。)なにより君と呑んでもな~~(笑)

まぁ、誰も遊ぶ人がいなかったら相手してよ。

すず様>

お!すずさんの釣り話久々ですね~。釣ったらから揚げのして
我が家に下さい。その日のおかずにしますので(笑)

一昨日眼科にいったらコンタクトちょっと禁止令が・・・
アレルギーってホント嫌ですな。

  • 2006-12-16 22:40
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/220-13908360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

