Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/218-5e18d893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご利用は・・・

案内板はもう少し判りやすく書いとこうぜ!
おかげで30分もウロウロしちまったよ・・・

順番がきたから紙もっていったら
向こう2軒隣です。みたいな感じだし

わかんねーつうの。

初めて利用するんだから・・・orz

でもまぁ、遅くまで開いてるってのはありがたいですな
ってか、もっと開いてても良いよ@地元?



さっきストレッチしてたら
どうもふくらはぎが火傷みたくいたいなーって
見てみたら・・・・

シップの痕がくっきり!!そこの部分だけ赤くなってやんの
なにそれ~?そんなにひ弱だったか?私の皮膚

むー・・・しばらくはそこにシップが貼れませんな
しかも左が重症っぽいのはどうかしら??


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/218-5e18d893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

