Entries

スポンサーサイト


コメント

[C129]

Wii買ってきました!
インタネットつながらネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!

さて、、
コントローラーって電池要だったんですね。
それはちょっと考え物だぞーと思ッたりと…

Wii>>PS3だと思っていたけれど
ちょっと分からなくなってきました(自分の中で)

さて、今日はこの辺でー
  • 2006-12-11 01:24
  • いつかの人
  • URL
  • 編集

[C130]

おーーーーーーーーーー!!!
私の周りで買った人に初めて出会った~~!!

しばらくは家庭用機デスヨ。期待しちゃいけません
そのコントローラーはいっそ、FC話になると必ずでてくる
光る拳で代用するってのはいかがだろうか?(笑)

コントローラー飛ばさないようにね!(^^)
  • 2006-12-11 23:58
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/217-04cdddb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出来る事出来ない事

本日晴天也。

引きこもってたからわかんなかった。
相変わらず、足は寒いし。


昨日、フと考えてみたら、サービス終了に伴って
出来なくなることが多々あるな~と。

チャレ・アイテム移動・30テク探し・レア武器探し・オンラインクエスト

等等・・・コレについてはやっぱり処置はないんだよね
今更だけどさ。
唯でさえ、DCPSOってレアが出にくいうえに30テクは
ピンカルしかでない・・・

キャラみんなピンカルにしなきゃ駄目ですか?
協力プレイが出来ないのが痛いな・・・

つうわけで、30テクは残りアンティのみ

サーバー終了までに見つかるといいな。

ヒマがあったら一緒に潜って下さい>いつものメンバー

スポンサーサイト

コメント

[C129]

Wii買ってきました!
インタネットつながらネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!

さて、、
コントローラーって電池要だったんですね。
それはちょっと考え物だぞーと思ッたりと…

Wii>>PS3だと思っていたけれど
ちょっと分からなくなってきました(自分の中で)

さて、今日はこの辺でー
  • 2006-12-11 01:24
  • いつかの人
  • URL
  • 編集

[C130]

おーーーーーーーーーー!!!
私の周りで買った人に初めて出会った~~!!

しばらくは家庭用機デスヨ。期待しちゃいけません
そのコントローラーはいっそ、FC話になると必ずでてくる
光る拳で代用するってのはいかがだろうか?(笑)

コントローラー飛ばさないようにね!(^^)
  • 2006-12-11 23:58
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/217-04cdddb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

