Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/214-beb7e61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発売-その後

櫛で思いっきり顔引っかいた・・・イテェ(><;)


次世代機のニュースがちらほら出てきてますね
まぁ、ある程度の予想はつく話なんですが
ちょっと、あらあらって思ったのが米国の話。

くわしくはニュースを見てもらうとして
そこまで欲しいか?ってのが正直な話

初期型が好きではない私としては不思議な話です。

そんなんだから未だに昔の機種で遊んでるんですけどね
外見ばっかすごくてもなー・・・・

Wiiは2日で37万台、だそうで。
ってか、どんぐらい出荷したんだよ?
PS3も盗まれたって・・・・あったんだ!?ってのが
正直な感想。だってなー

そしてブルーレイディスクの意味がよくわかりません。
まぁ、今までのディスクの説明されてもさっぱりなんで
一言「スゴイ」やつなんだね?と(笑)

XBOX360も明日(061207)になんか出るみたいだし。

それよか、DSライトはまだ流通しないのかな?
今はソレが一番欲しいかも。

誰か私に新品買ってください。

DSの最終形態はゲーム&ウォッチ並みに小さいのを希望。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/214-beb7e61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

