Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/213-72043fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きさ

本日は満月なり~~。

いやぁ、明るいね!マイナス1.5等星だっけ?
いいね~お月さん、ワクワクするよ。


10月下旬に受けた試験は無事に受かりました。
いや、良かった。おめでとう!俺!!
再び祝う。

んで、3日後に合格書が届いたんですがね
コレが・・・まぁ・・・・

紙1枚って言っちゃえばそれまでなんだけどさ
もうちょっとさ~~。

A4、約1/3の賞状用の紙に
すでに自分で書いた名前と生年月日に
都道府県知事の押印されてるだけ・・・・

ムナシイ・・・・・・

ヘタすると普通の紙と間違えて捨てちゃいそうだ。
そんぐらいペラい。

そんでもって、合格書が手元に届くまで
ずーっと、言われたのでした。

ちゃんと証拠もそろったちゅーねん!!
運も実力のうちじゃ!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/213-72043fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

