Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C125]

姉さん、寂しいよ!!(笑)
外に出なかったのね~。私も昼まで寝てしまいました…。
でも、外には出たもん!!
ゲーム三昧、懐かしいですネオジオ。やりたくなるね(^^)
今やりたいのはタクティクス・オウガなんですけど。
あれは何というか、あの暗いストーリーにマジ燃え!!

こっちはこっちで一日音楽三昧でしたから、あんまり人の事は言えないのかも~あははは。

[C128]

相変わらず、好きだね~T・オウガ
しかもSFC限定でしょ?いーんじゃないか?
誰でも1本はあるものさっ。

外にでないのは用事がないから。だいたい土曜には済ませちゃうからね!
まーさーにー。ナマケモノを地でいってます(笑)
  • 2006-12-06 00:04
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/212-fc47195e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多分、未分類

またもや隣でゲームしてます・・・
うぅ、早く書いて乱入しよう。


本日「は」ではなく「も」1日ゲーム三昧
古いゲーム機種をだして遊んでました。

さみしいっていうなよ?

いやぁ、懐かしいね!NGCD
もう10年も前だもんな~~。本日はマジドロ2と
KOF96を3時間ぐらい?
対戦物って燃えるね。あまりにも久々に格ゲーしたら
汗かいちゃったよ(^^;)

超必殺技でねぇ~~~~!!


あとはウチではめったに出さないままに次世代機がでちゃった
ゲームキューブ・・・

PSOのオフチャレのC4をば。
DCでやってんだからクリアできるだろ?って
プレッシャーはいりません。

案の定クリアできませんでした・・・orz

デロルのビームで全部死亡・・・安全地帯下さい。
DCには安全地帯があるのにね。
ヒューマールとフォーマーの2人パーティーじゃ無理があるか?
いや、ただ単にヘタなだけなんだけどな。
ぐあ~~。鬼門?


そんなこんな1日・・・

あー今日も遊んだなぁ~。

さ、パネポンでもやるか!!(え?)
スポンサーサイト

コメント

[C125]

姉さん、寂しいよ!!(笑)
外に出なかったのね~。私も昼まで寝てしまいました…。
でも、外には出たもん!!
ゲーム三昧、懐かしいですネオジオ。やりたくなるね(^^)
今やりたいのはタクティクス・オウガなんですけど。
あれは何というか、あの暗いストーリーにマジ燃え!!

こっちはこっちで一日音楽三昧でしたから、あんまり人の事は言えないのかも~あははは。

[C128]

相変わらず、好きだね~T・オウガ
しかもSFC限定でしょ?いーんじゃないか?
誰でも1本はあるものさっ。

外にでないのは用事がないから。だいたい土曜には済ませちゃうからね!
まーさーにー。ナマケモノを地でいってます(笑)
  • 2006-12-06 00:04
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/212-fc47195e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。