Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/211-3fc0ffbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うぃ


浦和レッズ 優勝おめでとう!


いや、初悲願達成おめでとう。
またもや「ただいま」より先に結果を聞いてみた
ゴメンおかん。


そんでもって、本日は任天堂「Wii」の発売日
16種類のソフトと同時発売です。

SFCの時は2本だったのにな。

GCはもうおしまいなのでしょうか?
5年しか経ってないよ・・・・あんまり遊んではないけど(笑)

本日出掛けるときにちょっと失念したけども
並んでる人とかいなかったな。なんか、そんなのあるの?
ってなぐらいに、なんともなかった。
まぁ、ごちゃごちゃしてて通れないよかいいですけどね。

あ、アキバじゃないですよ。
アキバはどうなってたかは知らないけど。

だいたい徹夜組で整理券おしまいだもん。
そこまでして欲しいとは思わないな・・・徹夜組>お疲れ様?

これで、次世代機がそろいました。
さて、クリスマスとお正月商戦

最後に勝つのはどーの機種だー!?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/211-3fc0ffbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

