Entries



コメント

[C123]

おめでとうございます。今日はお世話になり申した。
寝坊しちゃってごみんに☆(反省しろよ…)

また遊んで頂戴。
六本木の神社検索しておくから~。
願掛けに行こうぜ!!

[C124]

いらっしゃ~い。

まさか君から訪問うけるとはな・・・
まぁ、こちらもゴチになったのでOKつうか
むしろご馳走様でした。

また、よろしゅう。
  • 2006-12-03 22:15
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C126]

何はともあれ?おめでとう(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
お勉強の成果が出てよかったです(^_-)-☆

でも、もう次に向けてお勉強なのかしら??



  • 2006-12-05 19:06
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C127]

ありがと~~。\(^o^)/

とりあえず、今年はおしまいです。
来年は何うけようかな~と考え中~~。
とりあえず、まだとり終わってないものから優先的に

でも、試験おわっちゃうと、スッカリ忘れてるのよね~~
それが目下悩み中(笑)
  • 2006-12-06 00:01
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/210-6ae9d37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウ~ラ~ラ~



よっしゃぁ~~!!


長かった・・・1ヶ月・・・
取れて良かったわ~。

面白くないとか、勉強してないのにとか
マグレだとか・・・・


ちょっとは勉強したっちゅーの!!


そりゃ前日に友人とカラオケいったよ
好きな歌、歌ってゲン担いでみたよ。
日付変更線で帰ってきたけどさ。

終わりよければ全てよし!!(そう言う事じゃないと思います)

国家試験じゃないけどさ、だからってソレに括るわけじゃないけどさ
素直に嬉しかった。
アホな子だから、心配されまくりでした(^^;)

まー、この間受けた試験は確実に落ちてると思ってるからさ
ちょっとの間は夢みれるよ。

さ、明日は久々にケーキでも(笑)買ってこようかね~

コメント

[C123]

おめでとうございます。今日はお世話になり申した。
寝坊しちゃってごみんに☆(反省しろよ…)

また遊んで頂戴。
六本木の神社検索しておくから~。
願掛けに行こうぜ!!

[C124]

いらっしゃ~い。

まさか君から訪問うけるとはな・・・
まぁ、こちらもゴチになったのでOKつうか
むしろご馳走様でした。

また、よろしゅう。
  • 2006-12-03 22:15
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C126]

何はともあれ?おめでとう(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
お勉強の成果が出てよかったです(^_-)-☆

でも、もう次に向けてお勉強なのかしら??



  • 2006-12-05 19:06
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C127]

ありがと~~。\(^o^)/

とりあえず、今年はおしまいです。
来年は何うけようかな~と考え中~~。
とりあえず、まだとり終わってないものから優先的に

でも、試験おわっちゃうと、スッカリ忘れてるのよね~~
それが目下悩み中(笑)
  • 2006-12-06 00:01
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/210-6ae9d37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

