Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/209-b6a58fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅白歌合戦?

本日・・・特に何もなし。


あ、朝から電車が遅れてた。
勘弁してください。マジで。ホント、1路線しかないのに
そこが停まっちゃうとどうしようもないンですけど・・・
なんで、線路に入っちゃうかなぁ。

おかげでムダに汗かきましたよ(><;)
風邪ひくっちゅーねん!!


閑話休題


紅白歌合戦・・・やっくんでないんだ?
散々ネットで出る!みたいな事かいてあったけど
でないんだ?って、まだ発表されてなかったっけ?

ん~~ちょっと観てみたいような気もするけども
PV見る限りじゃ上手でしたよ。
確かに、キレーなおねーさんみたいですが・・・
PVも2作目の方が楽しかったし、歌いやすかったです。

うん、カラオケに行った時に何故かやっくんのPVがみれたので
観た感想。3作目はどんなPVになるのかなぁ~~。

司会者も普通にアナウンサーでいいと思うけど
芸能人使わなきゃ駄目ですかね?

まぁ、そんなコトいったはいいが、相変わらずゲーム三昧で
観ない予感(笑)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/209-b6a58fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

