Entries



コメント

[C121] ササニシキ・コシヒカリ?

やっほー!おひさであります!
カキコは久々ですな・・・

最近、忙しい?ようですが調子は…
悪いみたいですねぇ・・・
ガムじゃなくて飴にしましょう。

さてはて、例の高級焼肉店?の話が、
とりあえず今週末にまとまった様ですが、お店は何処でしょうか??
まぁMの人にでもメールでも送っときますか・・・



そうそう、予定では30日から
ワシのやってるネトゲが大幅なバージョンアップをするそうな。
コレを期にどないですかな?

ジャンルはコスプレ?ゴルフ。
基本無料でプレイできるでおじゃる。(アイテム課金制)
まぁ気が向いたら暇つぶしにでもどぞ。
http://www.pangya.jp/






  • 2006-11-29 01:09
  • いつかの人
  • URL
  • 編集

[C122] ブランド米

いらっしゃいませ~。おひさしナリよ。
仕事は先週で一段落いたしまして、今はだらけてます。
ありえないぐらいに・・・(^^;)

焼肉の話・・・キテナイヨ??
明日、Mの人にきいてみようかしら。
って、私がチャッカリ居ていいんでしょうか??(笑)

ゴルフ・・・っていうと必ず掛け声をつけたくなるのは
多分、いや、きっと、マンガの読みすぎですな。

飴だ眠気がとれないんだよ~~(><;)
  • 2006-11-29 23:09
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/207-a5610fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

顎関節症

た・・・大変です!!


ガムの食べすぎで顎、つうか右耳付近が痛いです(>_<;)
顎関節症、再びでございます。

ちくしょ~~~。眠気防止でガムガム噛んでいたのが
いけないのかっ!?駄目なのかっ!?

む~~~。マウスピースをせねば・・・
どーこいったかなぁ、マウスピース・・・
多分埃を被ってそうな予感。

皆様もお気をつけなされ。付き合いが長くなりますぞ

まーったく、忙しいですな。
頭が痛いといったり、目が痛いといったり・・・
達者なのは頭の中だけですかね?!



むーーーーー。ネタすら浮かばなくなってきた。
本日ここまで!!

コメント

[C121] ササニシキ・コシヒカリ?

やっほー!おひさであります!
カキコは久々ですな・・・

最近、忙しい?ようですが調子は…
悪いみたいですねぇ・・・
ガムじゃなくて飴にしましょう。

さてはて、例の高級焼肉店?の話が、
とりあえず今週末にまとまった様ですが、お店は何処でしょうか??
まぁMの人にでもメールでも送っときますか・・・



そうそう、予定では30日から
ワシのやってるネトゲが大幅なバージョンアップをするそうな。
コレを期にどないですかな?

ジャンルはコスプレ?ゴルフ。
基本無料でプレイできるでおじゃる。(アイテム課金制)
まぁ気が向いたら暇つぶしにでもどぞ。
http://www.pangya.jp/






  • 2006-11-29 01:09
  • いつかの人
  • URL
  • 編集

[C122] ブランド米

いらっしゃいませ~。おひさしナリよ。
仕事は先週で一段落いたしまして、今はだらけてます。
ありえないぐらいに・・・(^^;)

焼肉の話・・・キテナイヨ??
明日、Mの人にきいてみようかしら。
って、私がチャッカリ居ていいんでしょうか??(笑)

ゴルフ・・・っていうと必ず掛け声をつけたくなるのは
多分、いや、きっと、マンガの読みすぎですな。

飴だ眠気がとれないんだよ~~(><;)
  • 2006-11-29 23:09
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/207-a5610fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

