Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/206-5c069617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと腑抜けた

さ、本日はなにしようか?

電車の中でテキストを読むこともなくなったし
やる事あるかな~?って

寝る!って選択肢もあるけど半端に目を瞑ると
後が辛い。眠くなってきたーってトコで降りなきゃだしなぁ

CD聞きながら電車には乗ってるんですけどね
なんかそれだけだと寂しいかな?って・・・
小説でも買って来ようかしら。読書の秋~(遅っ!)

あ、後は妄想?(違)

あ、ゲームもあったか・・・・
携帯ゲームって扱い辛いから嫌なんだよな。
テトリスとか始めちゃうと絶対に30分ぐらいじゃ終わらない
かといってRPGもなぁ・・・シューティングなんて論外だしな
そもそも、あのちっこい画面ではやる気にはならないなぁ
ゲーム機器を持っていく気にもならないしな

って、私は何をしにいってんだか(^^;)

やっぱり目を瞑ってるのが一番かな?
時々うっさいのがいるけど・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/206-5c069617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

