Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/205-fb925552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試験と競馬とサッカーと

終わった・・・今年の試験終了~~
あ”~~長かった。

そんで落ちてること確定・・・と思っとこう
受かったらラッキーv

つうか、いい加減受かりたい。

その前にガキどもうるせぇ!!
回りも試験うけにきてんだから静かにしろよ
若いってイイナ。余裕綽綽でハラ立つ・・・・・

本日電車に乗ってたら、競馬でもあったんですかね?
主婦2人組がそんな話をしてました。
一人は競馬新聞持ってて、一人は自分が予想した紙を持ってた
その後違う電車に乗ったら、今度は若いオネーチャンが
同じく新聞もってたなー・・・・

わたしゃ、競馬よりサッカーの方が気になったよ。

結果聞いて、ホントに最終戦まで縺れ込んじゃったね・・・
なんだかなぁ~~と思いつつも、ちょっと楽しみです

12月2日が天王山(だっけ?)らしいので
キック・オフまでに起きてたらみようと思います。

くわしいルールはわからないけどね~~。
決勝戦ってムダにわくわくします。

自分がそこにいるのは嫌だけど(笑)みてるのが楽しいのよ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/205-fb925552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

