Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/202-b6867288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝る事へのススメ

たくさん眠ってちょっとスッキリ!!
でもたくさん寝たハズなのに、また眠くなっちゃうのは
どういうことかしら?自分の体に異常アリ??

頭痛もなんとか治まったし、アレだな。
やっぱり寝不足はよろしくない・・・と

若くねーなー自分。3時間はキツイっすね。
4時間は眠らないと!
そんで休日はガッー!!っと寝る。

うあぁ~不健康~~。
すっかりインドアな子になっちゃって・・・・・

今年最後(と思われる)試験勉強もスッカリ駄目駄目な結果に・・・
練習問題で合格点取れないって事は、また落ちるんだね!!
いやぁ~。すっかり落第の常連さんになっちゃって・・・

だってなー、頭に全然入ってこないんだよ。
なんか、こう、目だけでテキストを追ってる感じ。
見れば、あ、そうか!みたいにはなるんだけどねー

うーん。どうしましょ。明後日なーのーに~~~。

まっ、しょうがない。落ちたら落ちただし、来年も受けましょう。

さ、今日も相手をしてもらいに行きましょう。(素直に勉強しろよ・・・)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/202-b6867288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

