Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/201-13f6f9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

労に勤しむハズ

あーしーたーはやーすーみー

って、何の日だっけ?勤労感謝の日だっけ?
最近のカレンダーって何の休みかかいてないから
イマイチわからん・・・

3連休もうれしいーんだかうれしくないんだか・・・
成人式なんて連休最後にやるから、くっつける意味ないと
思うんだよねー。体育の日もさー。なんで3連休になったんだっけ?

また休日が増えるかもしれないって話はどうなったのよ?
秋休みがどう・・・って案がなかったっけ?
ま、休み増えるのはうれしーんだけどさ
今の学生達には大変なんじゃないかな?

唯でさえ未修履なんて、騒がれてるんだし。
もしかしたら自分の時もあったかもしれないけども
今では逆に珍しい?普通科だったんで、それこそ洩れはナイと思う
そう信じないとな。

ゆとり教育がかえって首を絞める結果になったって事は
当時はなんでそんな案がでてきたんだろうな?
いっそ、土曜日授業再開したら?って思うんだよな。
学校開放とかじゃなくてさ。

あ、でもそうするとセンセイ達が大変か。
唯でさえ荒れてるのにな・・・・ハハハ・・・・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/201-13f6f9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

