Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/200-d0d94877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えらいこっちゃ

現在続行中で体・・・つうか、足の付け根から下が痛いです
ストレッチが・・・なぜじゃ!!


突然ですが、頭が痛いのと腹が痛いの、どっちが耐えられますか?
私は腹痛の方が耐えられます。

なんでそんな話かといいますと、昨日久々にネットサーフィンを
楽しんでおりましたら、だんだん頭が痛くなり・・・
目に負担が掛かりすぎると頭が痛くなってくるらしく
それがあまりにも酷かったので病院でみてもらって
とりあえずは、緑内障の疑いはなかったんですがね

まぁ、そんな事は置いときまして。(緑内障は早期治療が鍵です)

昨日はちょっと酷かったもんで、頭が痛いのはいつもの如く
それに加えて最近じゃ悪心もひどく、昨日はさらに
涙がとまらない・・・って、どうしろっつーんだ!!頭痛!!

そんな症状になった人いませんかね?
ただ単に+寝不足ってのも有りえるな・・・と

薬も飲んだら飲んだで30分~1時間は我慢の子だしなー

なんかいい解決方法なっスかねー??
それこそサーフィンして調べてこい!ってな。

つーワケでいっちきます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/200-d0d94877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

