Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/197-32ff1941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷え性

本日は珍しく寒かった。
いやはや、だんだん冬になってきますな~
ってか、今年は暖冬?あんまり寒いとは感じないんですが・・・


誰だよ・・・皮下脂肪が厚いからだとか更年期障害とか思ったやつ
出て来い・・・


でも、まぁ冬に近づいてるってのは間違いない。
だってな、手と足が冷えてきてるんだもん。冷え性~。
足が冷たいと眠れないってのはホントだよっ!
眠った気にならないからね~。

去年、つま先だけ履く靴下なるものをタンスの奥から
ひっぱりだしてはいてみたけど、あらあらあら・・・
結構イイカンジよ!!つま先だけなんだけども暖かいよ!
普通に眠れるよ。去年は電気毛布も使わなかった・・・

ビバ!つま先の暖かさ!通販で買って放置してたのを
思い出したのが良かったよ!眠れるっていいわ~~。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/197-32ff1941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

