Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/196-291ce70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐ~るぐる

今日は風が強かった・・・
雨戸がガタガタ鳴ってるし・・・
でも、寝ちゃうとそんなの気にしないんだけどもね!!


昨日も、いつもの如く、チャットの相手をしてもらい
そろそろ寝ようって時にテレビを切り替えたら
映画がやってたので、ウッカリ最後までみちゃいました

でも、あれだ。途中からみたから話はサッパリ
やってた映画は「CUBE」

三乗とかついててなんて読むかしらないけども
多分普通にキューブであってるはず。
それみながらリンダキューブってゲームあったよな?とか、遊んだことないけど。
なんとなくYU-NOの話も思い出したり(事象がどうとかってでてくるから)


まぁ、そんなんで
一旦はテレビを消したんですが、どうにも気になったので
最後までみてました。この話ってサスペンス・・・じゃないよな?
ホラーなの?みてるとちょっとイヤンな気分になってくるけどな。

キューブっていうからには球面体なのかな?カメラワークも
ぐるぐる回る回る。腹減ってるときに観るもんじゃない。
ちょっと酔った。

最後までみて意味はサッパリでしたが、折角脱出した人が最後は
殺されちゃうって・・・なんだかな~な映画でした。
でもこの映画ってシリーズなんだよね?

来週にはこれまたホラー?シリーズものも「ソウ」がやるしさ
ちょっと観てみて~とは思うがその前にそこまで起きてるか?
そっちの方が心配。いつかやってた少林寺とか親指~とかの方が
できたらみたいな~とたいしてみないのにつぶやいておこう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/196-291ce70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

