Entries



コメント

[C117]

最近めっきりご無沙汰しているすずっちです(^^;
小説ねぇ・・・
私は文才が無いし無理ですよ・・・・
たしか、みんなで台詞みたの考えて書き込む掲示板?みたいのあったよ?
  • 2006-11-12 11:46
  • すず
  • URL
  • 編集

[C118]

ちわ~(^^
体調のほうはいかがでしょう?日に日に寒くはなってんだけども
チャリを全力で漕ぐから未だに汗かいてるプリです(><)

文才がないのは私も同じですよ。ただ面白そうだなとか
いいな~とかは思いますけど・・・文才下さい。

書き込み掲示板ってのがあるんですね、今度検索してみます
なんか、TRPGみたい・・とか思ったのはナイショ
  • 2006-11-12 17:27
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/195-50801eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書くことは難しい

簡潔に。


昨日のDCPSOでの話。
何人かはすでにブログを書いてる方もいらっしゃって
その話の中で、どうせなら小説でも書いてよ
って話になりました。

人様のブログはやっぱりというか当然というか
書き方が(自分と)違うので、読んでるだけでも面白い。

さらにその人が小説でも書いてくれたらどんな風になるのか
ちょっと楽しみではありますが、本人曰く
「絶対に作文になるから嫌だ」だそうで・・・勿体無い。



落ちる前にタイトルを述べていったのが、妙にツボに入って
今日は朝から1日、そのタイトルにあったネタを
考えていたのだけれども、さっぱり思いつきませんでした・・・orz

出だしはでるけども後が続かない・・・
許可もらったら誰かかいてくれませんかね~?

自分考えてたらポエムっぽいものしか出来なかったよ
才能のなさにかんぱーい!!

コメント

[C117]

最近めっきりご無沙汰しているすずっちです(^^;
小説ねぇ・・・
私は文才が無いし無理ですよ・・・・
たしか、みんなで台詞みたの考えて書き込む掲示板?みたいのあったよ?
  • 2006-11-12 11:46
  • すず
  • URL
  • 編集

[C118]

ちわ~(^^
体調のほうはいかがでしょう?日に日に寒くはなってんだけども
チャリを全力で漕ぐから未だに汗かいてるプリです(><)

文才がないのは私も同じですよ。ただ面白そうだなとか
いいな~とかは思いますけど・・・文才下さい。

書き込み掲示板ってのがあるんですね、今度検索してみます
なんか、TRPGみたい・・とか思ったのはナイショ
  • 2006-11-12 17:27
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/195-50801eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

