Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/194-f641ace3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古今東西ゲーム

月が近くにみーえーるー。


本日は水星が太陽の横を横切ったそうな。
次は金星だって~。惑星直列は絶対にナイ!って
誰か言ってたな。学者かな?

もしあったら何が起こるんだろ~。
世界の崩壊?(←ゲームのしすぎです)




そんなこんなで今日も元気にチャット三昧~。(予定)

ちょっとした事でも意外な発見ができたり
知識が増えたんだか減ったんだか・・・・・
確実にいらん知識だけは植えつけているような気がしなくもない

「三人寄れば文殊の知恵」って案外当たってるかもしれない
さしずめ簡易版知恵袋?みたいな。

永遠に終わらないかもって感じた古今東西ゲームってのもやったな
チャットで・・・・懐かしいな~

今度、いつも相手にしてくれているメンバーでもとっ捕まえて
やってみようかしら・・・罰ゲームは森1周とか、素手で1周とか

どうかね?>みんな


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/194-f641ace3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

