Entries

スポンサーサイト


コメント

[C112] ららら、無人君♪

ふっふっふー

本文と全然関係ないけど、黒田さん残留ヤッタネ♪
Iの方にご飯奢る用意をするようにお伝え下さい。

笑うしかないですか…
軽くは聞いてますけど気になりますのぅ


  • 2006-11-07 02:07
  • いつかの人
  • URL
  • 編集

[C113]

いらはい、いらはい。
本日、そんな賭けをしてた事をしりましたよ(^^;)
高級焼肉希望(私含む)でお伝えしときますわv

アレは触らぬ神に祟りナシ?みたいな・・・
  • 2006-11-08 00:11
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/192-6b5a2ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

稲妻ヅモ

いえ~い!!昨日の睡眠は3時間だゼ~~
目の奥が痛いです。(><)

まぁ、そんなのは置いときまして、あまりにもだったら
頭痛薬飲んで頑張る。(何を?とは聞かないように)






竜巻ヅモ
「ぎゅわんぶらあ自己中心派」 (FC アスミック)


麻雀ゲームです。原作はマンガ。
麻雀は未だ持ってよくわからないけども
このマンガは好きです。ノリがいい。
キャラも思わずニヤリとさせられるのが多い。

2人対戦が多い中で、意外と本格的な4人打ち麻雀。
まー原作と同じく、ヒキの強さとか、汚ねぇ~~!!って
思うようなキャラがいたりとか(この場合の汚いは強いって意味)
名前も言葉遊びよろしくで文字ってるのが多い。
そんでもって、結構登場人物が多い。

原作読んでから始めると、なお一層楽しめるかと思います。
スポンサーサイト

コメント

[C112] ららら、無人君♪

ふっふっふー

本文と全然関係ないけど、黒田さん残留ヤッタネ♪
Iの方にご飯奢る用意をするようにお伝え下さい。

笑うしかないですか…
軽くは聞いてますけど気になりますのぅ


  • 2006-11-07 02:07
  • いつかの人
  • URL
  • 編集

[C113]

いらはい、いらはい。
本日、そんな賭けをしてた事をしりましたよ(^^;)
高級焼肉希望(私含む)でお伝えしときますわv

アレは触らぬ神に祟りナシ?みたいな・・・
  • 2006-11-08 00:11
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/192-6b5a2ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

