Entries

スポンサーサイト


コメント

[C109]

今日、私の兄が押入れの中に入っているAV機器の配線を物色していた所出てきましたよスーファミが!
ついでにメガドライブ・PCエンジン・ネオジオCD etc・・・・
ちょこっとだけトルネコの冒険を入れてやったらまだセーブデーターが残っててビックリ!
うちにもまだクリアしてないゲームがある罠・・・
  • 2006-11-05 23:04
  • すず
  • URL
  • 編集

[C110]

どうも~、お久しぶりです~♪

以前、私の上げた某データは役にたっておりますか?
某ロボットアクションは積んでるんだろうなぁっと
チョッピリ悲シスです。

某社員様からお聞きした所
なにやら、職場の方は混乱してますようで・・・
遂に内戦が勃発したとかしないとか…

こちらの方が、意味プーな展開が多くて死にそうですが
お互いに適当に頑張って生きませう…

さてはて、私が誰だかわかりますかな?
  • 2006-11-06 01:49
  • いつかの人
  • URL
  • 編集

[C111]

すず様>やほ~い。やっぱり押入れって未知との遭遇だねぇ~
     ウチはまだまだ現役で遊んでますよ(^^)
     積ゲーだけなら、負けないぞ!!だって今度ごっそり
     買って来る予定だからね!(待

いつかの人様>お久しぶりでヤンス~。
         オホホ・・・予想通り積ゲーになっとりやす。
         まだまだ増える予定でおます。某データはちまちまと
         いじくっておりますよ。
    
         勃発ね・・・うん勃発。笑うしかないと、申しておきましょう
         暇々ちゃんなら、もう鞍替えして帰ってオイデ(笑)
         また、いらっしゃいまし~。
  • 2006-11-06 23:37
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/191-05eca6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫目フラッシュ

この3日間ついに1歩も外へ出ませんでした。
ビバ!不健康!!今日は9時間寝たよ。

たっぷり寝てるのに目が痛いのは何故?




ニャー
「キャッ党忍伝てやんでえ」 (FC テクモ)


アクションゲームです。

元ネタはアニメ。主人公はネコロボット
某型ロボットとは違います。
エドロポリスっつう所に住んでて、
普段はしがないピザ屋の配達員。

ワン公守(上司)つー人から命令があった時に
仲間(これもピザの配達員)と共に悪をやっつける・・・そんな話。

アニメが結構笑えました。多分、今みても面白いと思う。
ナレーターが島流しにあうアニメってのも珍しかろうて・・・

ゲームはこのアニメを元に作ってあるので話の安定感はあります。
ま、悪を倒すのが目的なんで、余計な事は一切考えなくて良いです。
勧善懲悪っていうのかね?

スタート前に3人(匹?)から選んでボスを倒す。
ゲージが溜まるとかアイテム拾うだったかは、忘れちゃったけど
特殊攻撃で忍術が使えます。だって主人公達忍者だもーん。

絵つうかドットもキレイだったし、今遊んでも面白いかもね。
操作はどうだろ?自分ヘッポコなんでなんともいえません(^^;)

さっくりクリアできたような記憶がないこともない。
スポンサーサイト

コメント

[C109]

今日、私の兄が押入れの中に入っているAV機器の配線を物色していた所出てきましたよスーファミが!
ついでにメガドライブ・PCエンジン・ネオジオCD etc・・・・
ちょこっとだけトルネコの冒険を入れてやったらまだセーブデーターが残っててビックリ!
うちにもまだクリアしてないゲームがある罠・・・
  • 2006-11-05 23:04
  • すず
  • URL
  • 編集

[C110]

どうも~、お久しぶりです~♪

以前、私の上げた某データは役にたっておりますか?
某ロボットアクションは積んでるんだろうなぁっと
チョッピリ悲シスです。

某社員様からお聞きした所
なにやら、職場の方は混乱してますようで・・・
遂に内戦が勃発したとかしないとか…

こちらの方が、意味プーな展開が多くて死にそうですが
お互いに適当に頑張って生きませう…

さてはて、私が誰だかわかりますかな?
  • 2006-11-06 01:49
  • いつかの人
  • URL
  • 編集

[C111]

すず様>やほ~い。やっぱり押入れって未知との遭遇だねぇ~
     ウチはまだまだ現役で遊んでますよ(^^)
     積ゲーだけなら、負けないぞ!!だって今度ごっそり
     買って来る予定だからね!(待

いつかの人様>お久しぶりでヤンス~。
         オホホ・・・予想通り積ゲーになっとりやす。
         まだまだ増える予定でおます。某データはちまちまと
         いじくっておりますよ。
    
         勃発ね・・・うん勃発。笑うしかないと、申しておきましょう
         暇々ちゃんなら、もう鞍替えして帰ってオイデ(笑)
         また、いらっしゃいまし~。
  • 2006-11-06 23:37
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/191-05eca6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

