Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/190-38ff6fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後ろの正面だぁれ♪

昨日は15時間も寝たってーのに
今日は6時間かよ・・・・
なんだかなぁ~~。この極端な睡眠時間。

でも、6~8時間ぐらい寝ると結構スッキリするのよね
ナゾだわ~~。




今夜も~
「奇々怪界 怒涛編」 (ディスクシステム タイトー)


アクションゲームです。


カセットになかったっけ?このソフト。
主人公である小夜ちゃん@巫女さんを操作して
「妖怪」を倒すゲーム。

武器は巫女さんらしくお札とお祓い。
2P側には美紀ちゃんというキャラもいるらしい

ちなみにこのゲーム数回しかやったことがないので
かなり曖昧です。

覚えてるのは、敵にやられた時のBGMが
「後ろの正面だ~れ♪」って流れるぐらい。

あとは画面が「いっき」つうゲームに似てたような気がする・・・

いや、ホントそれだけしか覚えてないや・・・
タイトーコレクションに確か入ってたハズなんで
良かったらやってみてください。

懐古すること間違いないハズですから!
ゲーセンにもあったらしい。結構古いゲームなんだね!


さっきから頭の中には「いっき」のBGMが流れっぱなしだよ・・・orz

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/190-38ff6fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

