Entries



コメント

[C105]

私も最後まで見ちゃったよぉ~!
なんだかんだいっても、新庄はみんなを惹きつける魅力があるね!
日ハムほんとに北海道へ移転してよかったよね。
  • 2006-10-27 18:44
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C106]

ねーさん今から北海道に旅行だ!
もしかしたらねーさんの好物が安く、たらふく食べられるかもよ!?

今年のお歳暮に優勝ハムセットとかでてきそうだよね(^^;)
  • 2006-10-27 22:16
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/181-d9c165d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本一


北海道日本ハムファイターズ


優勝おめでとう~!!



うっかり最後まで観ちゃったよ。

ここ数年北海道勢が強くなってますな。
高校野球に始まって・・・いや~楽しい~~。

新庄もコレで引退。選手としては最高の花道だと思う
8回から泣いてましたしね(^^)

阪神時代の新庄はちょっと好きじゃなかったけど・・・Σ(°□°;)

選手としてはいなくなってしまうけど、どっかで野球に携わってほしいかな?
新庄のパフォーマンスでちょっとは盛り上がったのは否めないし。

中日もお疲れ様でした!もし優勝したら55年ぶりの日本一だったそうです
日ハムでさえも。40年ぶりぐらい?

気が遠い・・・・(^^;)

明日の新聞がちょいっと楽しみですな。あとはセールか・・・・

コメント

[C105]

私も最後まで見ちゃったよぉ~!
なんだかんだいっても、新庄はみんなを惹きつける魅力があるね!
日ハムほんとに北海道へ移転してよかったよね。
  • 2006-10-27 18:44
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C106]

ねーさん今から北海道に旅行だ!
もしかしたらねーさんの好物が安く、たらふく食べられるかもよ!?

今年のお歳暮に優勝ハムセットとかでてきそうだよね(^^;)
  • 2006-10-27 22:16
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/181-d9c165d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

