Entries



コメント

[C103]

PCを治すのに秋葉へちょこちょこ行ってましたが、
土日になるとメイドさんいっぱいですなぁ(遠い目

一度見てはいけないモノを見てしまったすずっちでした・・・・・
  • 2006-10-24 02:05
  • すず
  • URL
  • 編集

[C104]

私もゲームを買いに見に行きますが
ちょっとな・・・と。(^^;)

観てはいけないものにインタビューするオネーサンがいましたよ

せめて、足・・・・・剃ろうぜ・・・・
  • 2006-10-24 22:44
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/178-925730b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アキバ

ウェブニュースみてビックリした事


今度は秋葉原でメイド狩り!!


・・・・・・つうかさ・・・・
この間は久々にオタク狩りだっけ?
ニュースになったの?
それもみて思った、表にでてこないだけで
まだまだいるんだな・・・と。

メイドの場合は狩りつうか、猥褻罪だろ?
狩りじゃねーじゃん!違う表現なかったのかね?
見出しだけみてビックリと共にちょっと笑った。

あ、ちなみにメイドカフェには行ったことはないけど
見たことはありますよ。オネーサン達
ついでにそのカッコした男性もみました。

公共の場でのコスプレは禁止ですよ。できる所でやれ!

オネーサン達は可愛いかった?ってたとえ聞かれても
人の美意識の感覚もあるのでなんともいえませんが
(可愛い人もおりますが)
なんか、増えてきたせいか皆同じに見えます@メイド
大差ないんンですけど・・・・イロイロと・・・・

コメント

[C103]

PCを治すのに秋葉へちょこちょこ行ってましたが、
土日になるとメイドさんいっぱいですなぁ(遠い目

一度見てはいけないモノを見てしまったすずっちでした・・・・・
  • 2006-10-24 02:05
  • すず
  • URL
  • 編集

[C104]

私もゲームを買いに見に行きますが
ちょっとな・・・と。(^^;)

観てはいけないものにインタビューするオネーサンがいましたよ

せめて、足・・・・・剃ろうぜ・・・・
  • 2006-10-24 22:44
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/178-925730b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

