Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/177-bcde1c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当たらない悲劇

意外と静かだった本日
いやぁよかったよかった。

じゃぁ、本でも読もうと思って開いたはいいが


なんで眠くなる!?


おかしいなぁ~~。これがマンガ本とかだったら
シッカリ起きてるのにさ、不思議だよねぇ・・・



昨日はまたもや巻き込みチャレンジ!
やっぱり慣れないね・・・チャレは。
難しい&マップ覚えてません。
とりあえず、3職業やったなかで、ハンターが一番楽です。
レイマー・・・フォースよかムズイんですけど?

銃が当たんね当たんね。
下手っぴさを堂々と披露して、死にまくり・・・
人様のスケープドール(身代わりになってくれる人形)を
貰っても死んじゃう・・・・

スマン、死にすぎた。

1回目は失敗に終わり、2回目は一人現れたので、ナンパして
レッツラゴウ!いやぁ~~。今回は死にまくりは避けたと思うけども
相変わらず・・・・当たりません。うぅ・・・

どうにかこうにかクリアして、本日解散!!
次はボス戦!またよろしくね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/177-bcde1c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

