Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/176-a8d6c3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本シリーズ

本日より日本シリーズスタートです。

どっちが勝ってもおかしくないぐらい只今
緊迫しております。
まぁ、今の時点では中日が1点リードしておりますが

自分が応援しているチームが今年調子が悪かったせいか
家の中の機嫌が悪い日が多かったですね~。

テレビでやってればみるけども
負けても、”あー負けちゃった”で終わるんですが
熱烈なファンはそうもいかなく、こっちが対応に困るぐらい
機嫌が悪い。

自分が試合してるわけじゃないんだし、いいじゃん!って思うんだが
なんでだろうね?
対応に困った経験をされた方かなり多いはず。特に夫婦間の方・・・・
しかも、これがお互いの応援いているチームで勝負した日にゃ・・・
・・・・ご苦労様です。

あ、さっき不思議に思った事が、日ハムの選手の森本選手でしたっけ?
ボウズ頭の。あの人の名前ってなんて読むの?
まさか本当に”ひちょり”じゃないよね?ウェブニュース読んでて
そんな事かいてあったから、どうなんだろう?(^^;)

調べてこよう~~。つうことで本日ここまで


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/176-a8d6c3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

