Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/175-edae8f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘッドバンキング

昨日は久々にライブに行ってきました。
楽しかったんですが、なんか帰りがいつも以上に
遅かったのは謎。何してたんだ?
いつもよりちょっこと早く帰路に着いたハズなのに


ライブ及びコンサートとかって皆さんはどのように
観賞してますか?私は微妙に静観してます。

はしゃぐときははしゃぐけども
コイツ本当に面白いの?ってぐらい静観。

いやね、昔、年末ライブなるものを行った時に
いつもと違う自分でいくぜ~~!!って思って
頭を思いっきりヘドバンしたら


メガネが飛んで行きました


いやぁ~焦った焦った。暗いし見えないし回りはノリノリ(死語?)だし
いつメガネを踏まれても可笑しくない状況で
一緒にいた友人に頑張って探してもらいました!(笑)

無事に見つかってor壊れてなくて良かったです。
あれで壊れたら、その日楽しめませんでしたよ。
ライブきてるのに寝るしか!?って感じですもの
ホント良かった・・・

裸眼で歩くのは危険なぐらい目が悪いので・・・・
近視は強いわ乱視も入ってるし、ホント、目は大事ですよ
家では面倒でかけなかったりして・・・それが原因でコケるってものあるけど

まぁ、なんだかんだで、久々なライブは楽しかった!
見に行ったのはインディーズですけどね

最近のインディーズで自分が目に付くものって
何故かヴィジュアル系が多いんですが、なんでですかね?
先ずは容姿ありき、みたいな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/175-edae8f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

