Entries



コメント

[C101]

寝落ちの事ならまかしてちょ!!(ぉ
  • 2006-10-19 14:56
  • すず@仕事中
  • URL
  • 編集

[C102]

ツボなコメント、ラヴv
  • 2006-10-20 23:05
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/174-3384c212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読書の秋??

昨日あれから本を読もう!!と開いたのは
良いのですが・・・・・


1時間したら寝ちゃってました!



何コレ?何オチ?本オチ?
寝オチとどっちが酷い・・・?

やっぱり寝っころがって本を読んでちゃいけませんね(^^;)
それとも夜遊びという寝不足が原因か?(笑)

これからは立ったまま本を読むのが一番だね!
昨日は座ってても舟漕いでたからなぁ・・・(遠い目)
まー舟を漕ぐのはいつもの通りなんですがね!

春夏秋冬眠い!!


つうわけで今宵も読書読書。
コレって立派に読書の秋!?

コメント

[C101]

寝落ちの事ならまかしてちょ!!(ぉ
  • 2006-10-19 14:56
  • すず@仕事中
  • URL
  • 編集

[C102]

ツボなコメント、ラヴv
  • 2006-10-20 23:05
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/174-3384c212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

