Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/173-c72a452d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懲りない日々

えー・・・今すぐに単語100個覚えろ!っていわれたら
覚えられますか?時間は一週間です。


またもや懲りずに試験を受けたいと思います。
前回の試験は1つ受かって1つ落ちました。
まぁ、だいたい予想通り。
・・・つーか、1問で泣いた笑ったな結果でした。

今回はさらに難易度アップ。
マゾですか?私・・・・orz
流石に親も心配してきました。珍しく!!

そんでもってありがたくないお言葉も頂いたよ。
「受験費用出すのはアンタだしね。思う存分やってくれ」


水ささんでいいわいっ!!(怒)

ってな事で今月末の試験対策を全くもってしていない
受かる気ゼロなやる気なしな日々です。

あ!今、夜だし本読むのに調度いいかも・・・静だし・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/173-c72a452d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

