Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/172-89512f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健康診断

微妙に続く感じな事。


旅行から帰ってきた次の日は健康診断でした

その前にDCPSOに行ってチャットしてたら
噛むわ噛むわ、意味不明な言葉の羅列になるわ
某噛み様には喜ばれるわで、ちょっとグテグテ。

だってゲームしたかったんだもーん!!

とりあえず眠たい目をこすりつつも布団に別れを告げて
いざ、健康診断へっ!!

問診表に書き込まれるのをチラ見してたけども
特に問題はないと思われます。
今回はスムーズにいったと思うしな。うん。

で、健康診断で困るのは必ず採血をする事。

注射イヤ~~!!とかそんなのは一切ないんですが
(普通に刺される所もみれますしね)

問題は・・・血管が見えにくいor血が採れなすぎ。
昔っからそうみたいで不思議だわ~

採血しますから腕を出してくださいね~っていわれて
必ず両腕をだして好きなほうでどうぞ。っていう人も珍しい?
腕みて看護師さんと必ずといっていいほど、「うーーん」って悩む(笑)
刺さったと思ったら今度はイキオイよく血がでてきません。
だいたい3本とるのに5分ぐらいはかかるカンジ。
大丈夫か?俺・・・orz

でもでも、結果表で一度も引っかかった事はないのも不思議。
どんな血が流れてるんだ?
あ、血はちゃんと赤くみえますから安心を。
間違っても緑の血ではないことだけ、声高らかに宣言します。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/172-89512f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

