Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/170-7ad4195e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんびり旅行

ただいまでヤンス。無事に帰ってきましたよ。
そこで残念!!って思った方、手ぇ上げて~~。

さ・し・ちゃ・う・ゾvv

ってのは冗談で。今回は割りと近場に行ってまいりました
泊まった所はオーシャンビュー。
つうても、一面海ではなく、半分ぐらい岩だったんだけど
これでも、一応オーシャンビュー。

海の音を聞きながら本でも読もうと開いたのはいいけども
(その間友人はご就寝)
波の音に誘われてウトウトしてました。

ちっとも本が読めなかったゼッ!!orz

どっかに観光にいくわけでもなく、ずーっと部屋にこもって
のんびりしてました。特に観るものもなかったので・・・


泊まってて一番困ったのが料理!!

ワタクシ、ナマモノが一切受け付けません(半生も不可)
えー食べたら後はどうなるやら・・・って感じ?

折角作って下さった料理人の方には申し分けないんですがね(^^;)

泊まったトコはコース料理でして、エライ困りました。
平らげるまでお皿さげてくれない・・・・どないせいちゅうーんじゃ!!

お刺身の飾りについてたサザエの貝?に詰め込んで隠そうとしたら
友人にエライ怒られました。(ちょっと脚色表現)

結局友人が頼んでくれて下げてもらったんですがね(ありがとよ~~~。)
頼まなかったらずっとああだったのかな・・・?
コース料理の困る所です。

食事の途中でエンタメショウみたいなのもやってました。

ごはん食べた後でもコレといってやることがないので
ぼーっとテレビみてお風呂入って就寝。

ホントのんびりしすぎるぐらいな1日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/170-7ad4195e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

