Entries

スポンサーサイト


コメント

[C6] そういや教えた

うちのポケピはうさぎだった。名前は「ベルリネッタ」を略して「ベル」
ベルとの思い出といえば・・・このゲーム(?)にはポケピが覚えた言葉をヒントを手がかりにして当てるクイズがあってそれで「し、からはじまる6文字の言葉ピョン」「○○は大好きなんだピョン」
○○の部分はプレイヤーの本名だったので伏せ字(笑)
「ひとにする事なんだピョン」
答は・・・「しったかぶり」
・・・・・たしかに教えたけどあらためてしったかぶり大好き人間みたいにいわれると微妙な気持ちに・・
本当のことだからいっか(笑)
  • 2006-05-23 00:40
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C8]

そしてもって未だに謎なのは、ウチにリッキー(かえる)のぬいぐるみが
あるってことだね!謎だわ~。遊んでないのに。
名前はもーそのままで遊んでました。「ネコマタ」って入れられなかったので
残念ながら。
いつか、アニマルかブラックトロがでてきてるゲームが入手できたらなぁと
思ってます。
そして積ゲーだけが増えていく・・・
  • 2006-05-23 22:26
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/17-4c9a3d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニャ

う~~~ さっきまで回線が繋がらなかった・・・勘弁してくれorz


さてさて本日は一躍有名になったニャンコ

「どこでもいっしょ」(PS等 SCE)
通称、「どこいつ」でお送りします~

っていっても有名なせいかあんまり語ることがない・・・
しいていえば、2匹(?)であきました。

最初にあそんだのはトロというネコ
次に遊んだのはピエールというイヌ
3匹目は頑張ってジュンといううさぎ

いやまぁ、1匹目は楽しかったんですよ。お別れの後も
愛情かけてたのでもう少し滞在してましたし。
お別れの日が近づくとPSにつなげてお部屋でお別れするのですが
ワザといかないでじらしてみたり。話しかけておいて無視してみたり
職業に「ス○ラ○カー」とかいれて、立派になるニャといわせてみたり
まぁ、相棒らしからぬ事をやったような記憶が・・・


一応、どこいつはポケットステーション(略してポケステ)で持ち歩く事が
可能だったのですが、電池の消費が早くってあんまり意味がなかったような(^^;)
最後はメモカになちゃったし(笑)
今にして思えば、ちょっと性能の良い簡易た○○っち?

でも、私自身一番の疑問は、何故買ったんだろう?って事ですかね?
多分、あの「顔」の種類に惹かれたのかも・・・驚いた顔が好きだった。

だからか!アニマル~がほしいと思うのは!!
いつか手に入ったらいいなぁ~(待)
スポンサーサイト

コメント

[C6] そういや教えた

うちのポケピはうさぎだった。名前は「ベルリネッタ」を略して「ベル」
ベルとの思い出といえば・・・このゲーム(?)にはポケピが覚えた言葉をヒントを手がかりにして当てるクイズがあってそれで「し、からはじまる6文字の言葉ピョン」「○○は大好きなんだピョン」
○○の部分はプレイヤーの本名だったので伏せ字(笑)
「ひとにする事なんだピョン」
答は・・・「しったかぶり」
・・・・・たしかに教えたけどあらためてしったかぶり大好き人間みたいにいわれると微妙な気持ちに・・
本当のことだからいっか(笑)
  • 2006-05-23 00:40
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C8]

そしてもって未だに謎なのは、ウチにリッキー(かえる)のぬいぐるみが
あるってことだね!謎だわ~。遊んでないのに。
名前はもーそのままで遊んでました。「ネコマタ」って入れられなかったので
残念ながら。
いつか、アニマルかブラックトロがでてきてるゲームが入手できたらなぁと
思ってます。
そして積ゲーだけが増えていく・・・
  • 2006-05-23 22:26
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/17-4c9a3d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

