Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/168-b8c0afff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

持ち上げて相手に投げたい

本日連休最終日~~。
結局ドコにもいきませんでした。
ビバ!不健康!!





一文字違い?
「ヌーン」 (マイクロキャビン SS)


パズルゲームです。

このゲームの最大の特徴は

いかに相手の邪魔をするか!?

この一言です。一応ストーリーもあるのですが
正直、よくわからん。対戦ゲームと考えた方がよいかも?

「NOON」という玉を同色3個並べて壊すか
2個そろってる所に3個めをうりゃって投げて、壊すかで
自フィールドの玉を早く無くした方が勝ちってゲームだったハズ。

NOONはそこらへんにあるし、なくなったら勝手にせりあがってくるので
玉の心配はないです。ただ、最初に書いた通り
いかに相手の邪魔をするか?これに尽きます。
もちろん邪魔をしつつ自分のも揃えましょう(当たり前だけど^^;)

セットマッチとかオプションで決められるけども
後半になればなるほど1回の勝負が長くなるので
できれば1勝負がオススメです。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/168-b8c0afff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

