Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/162-10885c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の七草

首の調子がだいぶよくなりました。


スズさん、マッサージの仕方を教えてくれてありがとう!
次は二の腕が細くなる方法を教えてください(待)



皆さんは「秋の七草」を全部いえますか?
ちなみに私はいえません。(^^;)

なんでこんな質問?って、ネットニュースをみていたら
あったので書いてみました。


「春の七草」に比べてマイナー感が否めない「秋の七草」
考えてみたら、お月見って「秋」なんですよね
なので、すすきは「秋の七草」だそうです。
あと、萩も。メジャーで思いつくのってこんぐらい

いつだったか、DCPSOでそんな話をしてたので
頭にあったぐらいで、別段気にしないネタなのですが
ネットニュースみて、何故に今更そんな事?と思ったので
書いてみました。

春の七草は食えても、秋の七草は食えないからね。
やぱり皆、花より団子なわけでして。
そもそもお月見自体、意味もわからないんで、今更だな
ホント、どーでも良いネタでした。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/162-10885c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

